無料
エロ
動画

玉虐め 玉が大好きな女

玉が大好き! 触って、舐めて、しゃぶって。 そして虐めて! 最後は食べてしまいたい!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

はじめに

2013-12-31 Tue 01:07:41

男性の玉つまり睾丸がこんなに好きになった理由?

うーん正直よくわかりません。

でも、高校生のとき始めて深く付き合った男子との

経験がそのスタートかも知れないと思っています。

初めて彼とセックスしたとき。

なんの予備知識もない私はどうしたら良いのかまったく

わかりませんでした。

とりあえず彼が私のからだを上から順々に愛撫していって

くれて、そして私はそれに反応していく。

それは自然にできたかも。彼のやさしい扱いがすごく

嬉しかった。

そこで私も彼を喜ばせないと!そう思ったんだけど…

何をしたら良いかわからない!

とにかく彼のあそこを触ってみた。

「痛っ!」彼が言った。

どうしてあげたら良いかわからなかったわたしはただ

彼の睾丸を強く握ってしまったの。

「あっごめん」わたしはすぐに手を離したけど

なぜかそのときのぶにゅっとした感触が手にこびりついたの。

その後、やっとセックスになれてきた私。

でも最初のあのぶにゅっとした感触がどうしても忘れられなくなって

いた気がします。

それがスタートかしら!












器具を使うことも

2013-09-20 Fri 00:09:38

こんな器具があるなんて知らなかったんですが、

ネットで調べていたらこうやって使うと画像で

早速使ってみたかったので、彼氏に購入してもらって

それを本人で試してみました

きつく締めるほどに玉がぷっくり膨らんで

それを指でつついたり摘んだり




2013年5月某日、都内のスタジオに集まった13名の「命知らずな漢たち」彼らは厳正なる書類選考の末選ばれた「未来のフリーダムを支える金蹴り男優」の候補者達でした。参加者は金蹴りのベテランから今まで一度も蹴られた事のないド素人さんまで様々。緊張か恐怖か、皆さんガチガチに固まって審判の時を待っています。



囚人達の暴動が治まらない牢獄に、本部から4人の女看守が派遣された…。彼女達が囚人達の行動を抑制する為にとった行動とは!?精子を限界まで搾り出して、暴動を繰り返す囚人達の行動を抑制するという荒業であった!!




<動画詳細>
19歳の若者を二人の女が挟みこむ様にしてネチネチいたぶる。仰向けした男の顔面目がけ立小便の連発、顔騎混じえながらフェラ手コキでチンポを勃たせてザーメン搾り出す。仕切り直しし各自衣服を着け直しノーパンストッキングごしに顔騎クン二させ、テクが下手だとか言って散々詰り、最後にまた小便シャワー。



<動画詳細>
体毛濃い男が二人の男に布団に投げ出され羞恥責め。Tシャツにド変態M男と落書きされた上乳首部分だけ切られ電流責め。指マン、Wイラマチオから四つん這いにさせてバック挿入。チンポには皮サックが装着されそれをはずしオナニー要求、手コキで強制発射され男らのザーメンは顔に浴びる。






同時につぶしたら

2013-08-24 Sat 20:44:01

ねえ、ひとつづつ潰すのとふたつ同時に潰すのどっちがいい?

よくこんなこと訊いてあげました。

そして、じゃあこうしてふたつ一緒に潰しちゃおうか!

ぐううう







都内某所にある謎のエステ店。ここでは一回射精させるだけでは満足できないエステティシャンが男性客を拘束し無理矢理精液を搾り取ろうとしてくる…!快楽のはずの射精が地獄へと変わる…。強制射精、手コキ、脚コキ、男の潮吹きなど収録。



痙攣チンポ!男泣き!!容赦なし、絶叫手コキ!強制手コキ噴射!白、黄色、透明…色んな液体全部出し。射精が最高?その先があるんですよ!オナニーでは得ることの出来ない強烈な快感。


男との縁の無さと不満を綴ったブログを元に本人と連絡を取る事に成功したハメ撮り師…彼女の欲求不満度は尋常じゃなかった…



紫色になるまで

2013-06-22 Sat 01:21:12

玉の根元を強くぎゅっと締めてしばらくすると
玉は紫色に変色してくる。
玉が苦しそうに見えてきて限界ぎりぎりまで
その風景を楽しむ







手術室に照明が点くと、鬼畜大饗宴が開催される…。患者が室内に運び込まれると、サディスティックなナース達は、手術台に据えられたその男を殴打し、掃除機でチンポを吸引しながら狂喜する!意識の消えかかる男を無理矢理手術台から下ろした白衣の堕天使たちは、男の竿や睾丸を蹴り上げる!次に床へと寝かされた男は、ナースたちの尿道口より迸る黄金色の液体を、己の顔面に強か浴びるのであった。それでも、美人痴女ナースらの「虐待の宴」は終わらない!








募集広告を見て来てくれたエッチな素人娘に手コキしてもらいました!! VOL.1
募集広告を見て来てくれたエッチな素人娘に手コキしてもらいました!! VOL.1高額求人誌の広告に釣られた素人娘達は、頭も股も緩いドスケベ娘?『ちょっ…こんな近くで…恥ずかしい…』カメラとチ●ポに戸惑っていた彼女達も、室内に充満する卑猥な雰囲気にほだされて肉欲を開放する!『ちょっと手でするだけなら…』なし崩しに堕落していく美少女達は、徐々に大胆に、徐々に淫猥に変貌していく!歯止めの効かない素人娘達の蔵出し手コキ映像集!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く







後方パンチ

2013-03-29 Fri 23:06:33

実はこの方法がもっともタ☆にパンチし易いの。

四つんばいにさせて、タ☆を後ろから絞り上げて

そして丸々と膨らんだあそこにパンチ!

ぎゃっ!!!すべての男性は悲鳴を上げます。

あたりまえですね。







未だかつて、こんな殺人的な脚に出会ったことはなかった。とにかく見て欲しい!!これが金蹴りであり、これこそが踏み殺し。ただただ、ひたすら自信を持って届けます。老人を潰す、廃人にするが如きの殺人的金蹴り。全く無慈悲。コロサレタイ。これこそが、人間カーペット。女の全体重が乗っかったヒールで踏み殺されたいマニア待望の作品です。フードクラッシュシーンも大注目!オンナノアシニコロサレタイ…。



イジメにあい保健室へと駆け込むM男。しかしソコは女王・羽月希が待ち受ける倒錯の治療室であった。生傷を見て興奮を隠せない女王様。勃起を誘うような挑発的診療でM男をたぶらかす。さらに教育熱心な女王は、イジメっ子への復讐も。金蹴り、脚絞め、尻ズリ素股で、忠誠と屈服を果たす。



アダルト無修正 飯岡かなこ 青葉ちせ ナース 初裏



<動画詳細>
入院患者さんを手厚く介護してくれると言う噂の救護施設。ボケ老人・下半身付随・痴呆症・認知症・記憶障害・・・寝たきりの日々・・・そんな患者さん達を美人看護婦さんが至れり尽せりの天使のケアで天国のような気分にサセてくれるんだとか・・・その全貌が明かされる!なんと凄い介護だろうか!?この看護婦さん達は天使です!そりゃ元気になりますよwって言うか、患者さん達めっちゃ元気ですね?(股間が)看護婦さん達の若いエキスを毎日チューチュー吸ってるから元気が・・・反り返ってますよ!加齢臭に欲情した看護婦さん達が性獣になって


洗濯ばさみ

2012-04-23 Mon 23:36:43

洗濯ばさみあそび

使い古された手法ですけど

やってみると今でも結構楽しい。

だんだん原型がなくなっていくみたいで

ふふ・・・



イカせ続けると男も潮を吹くって知ってた?射精の何倍も気持ちいい究極の快感「男の潮吹き」のスゴ技を余すことなく収録!超人気痴女シリーズ全7作品600分完全保存版!寸止め、射精直後の亀頭責めでチンポから潮噴出!小悪魔テクニシャン女優や風俗最強手コキ女王様がいやらしい手コキ、フェラ、淫語で潮吹かせまくり!




有名痴女優たちが極上手コキ、バキュームフェラ、超ピストンセックスでビンカンなオチンポを弄ぶ!1発イっただけじゃ満足できない彼女たちは、2発目にチャレンジ!いやらしい言葉責めと濃厚ベロキスも加わって、ナント5分以内にすぐにイってしまうオチンポたち。アナタも何発もイっちゃうくらいMAXで興奮できますよ!







両方のたまを左右に

2012-04-09 Mon 00:51:22

こんなこと!できたらいい!

両方のタマを左右に引っ張って

すごいすごい!できるかしら?ほんとに

想像するだけで感じてきてしまいます。

これはネット上で見つけた画像です。

まだ実際には試していません






タマ〜にイカせるマッサージ。男の急所であり性感帯でもあるキンタマを、しなやかな指先でそれとなく触り、ワザとらしいマッサージで欲求を増幅させる、睾丸からはじまる全身性感リラクゼーション。「キワドイとこだけホグされても、逆にリラックスできませんもんね?」とM男クンを診察台に四つん這いにさせ…鼠蹊部から金玉を重点的にマッサージし…陰茎と玉を同時に触りながら騎乗位挿入し…根元まで深くチンポを咥え込みつつ玉も弄るディープスロート金玉施術。そんな、最後は舌上でごっくんする完全アドリブ★痴女ライブ、金玉イジりは決して止めない睾丸エステティック、全4編。


本来回春にヌキはないのだけど…彼女達の性感刺激が快感すぎて、男は抜いて欲しくならずにはいられなくなる!彼女達の禁断の小遣い稼ぎ、その全貌の盗撮!6命中6名がぬいてくれるという快挙。


エロ唇(びる)スロート
エロ唇(びる)スロートぽってりとした唇!反り返る唇!グロスでテッカテカに光る唇!燃えるような真っ赤な口紅!エアーフェラで見せる濃厚ルージュ!ディルドで見せるノーモザイクフェラ!ねっとりとまったりと食らいつくスケベな唇!口紅の塗り直しをしっかり見せます!生チンコもじっくりと濃厚なフェラで男を魅了します!!発射はすべて口内発射となっております!! エロい唇をご堪能ください!! 監督:汚丸
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く










極限まで

2012-03-27 Tue 06:10:54

後ろからタマ○○をうんと引っ張る!

うーーーん!極限まで

まだまだいけそうね

でも皮が伸びちゃうかも






完全無修正オリジナルサイト?問答無用.com
終わり無き壮絶なアクメ地獄!全ての女が跪く!
強制連続絶頂!電マに悶え狂う女たち!
極限達磨アクメ拷問!鬼畜の電マ地獄!
逝クーッ!!何度も逝かされる女
もう止めてぇっ!壊れちゃう!
あらゆる淫具淫手を使い本物のアクメにこだわった完全オリジナル作品。女たちは理性と羞恥心を失い躰中から淫液を垂れ流し失神失禁、未だかつてない衝撃的な逝キ地獄を堪能下さい。






私達は長身の美女に弄ばれる事に異常なる興奮をしめします6人の長身美女に良い様にヤラれるM男たち。美脚脚コキ、長髪コキ、ブーツ踏みなど、長身にもまつわる卑猥行為によってM男を弄り倒す美女達6名。身長差20センチのハイキックは顔面を的確に捉え…!!(Lベリーベリー)



close