無料
エロ
動画

玉虐め 玉が大好きな女

玉が大好き! 触って、舐めて、しゃぶって。 そして虐めて! 最後は食べてしまいたい!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

はじめに

2013-12-31 Tue 01:07:41

男性の玉つまり睾丸がこんなに好きになった理由?

うーん正直よくわかりません。

でも、高校生のとき始めて深く付き合った男子との

経験がそのスタートかも知れないと思っています。

初めて彼とセックスしたとき。

なんの予備知識もない私はどうしたら良いのかまったく

わかりませんでした。

とりあえず彼が私のからだを上から順々に愛撫していって

くれて、そして私はそれに反応していく。

それは自然にできたかも。彼のやさしい扱いがすごく

嬉しかった。

そこで私も彼を喜ばせないと!そう思ったんだけど…

何をしたら良いかわからない!

とにかく彼のあそこを触ってみた。

「痛っ!」彼が言った。

どうしてあげたら良いかわからなかったわたしはただ

彼の睾丸を強く握ってしまったの。

「あっごめん」わたしはすぐに手を離したけど

なぜかそのときのぶにゅっとした感触が手にこびりついたの。

その後、やっとセックスになれてきた私。

でも最初のあのぶにゅっとした感触がどうしても忘れられなくなって

いた気がします。

それがスタートかしら!












コメント

体験してみたい

身動き出来ない様に逃げることも出来ない様に開脚で完全拘束されて、玉を弄ばれ、泣いて許しを哀願しても許されず、被虐を経験してみたい。

はじめまして

玉は激しくやられたことないなー

痛いのかな
ちょっと怖いかも

うちの妻も…

最近妻も玉を手で弄ぶのがお気に入りで手の中でコリコリしたり握った手の中から出したりする感覚が気持ちいいのとその時の自分の反応がよくて寝る直前によくしてくれますf^_^;
玉を噛むのもいいようなので妻にも勧めてみます(^^;;
他にいい楽しみ方があればご伝授して下さい(*^^*)

ちょっと・・・

2608qTeR
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://54O5293p.e.69ee.net/54O5293p/

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

僕のアソコもなめてもらいたいです(>_<)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

神奈川県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

沖縄県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!


close