無料
エロ
動画

玉虐め 玉が大好きな女

玉が大好き! 触って、舐めて、しゃぶって。 そして虐めて! 最後は食べてしまいたい!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

尿道責その後

2012-01-02 Mon 19:17:44

尿道責めがすっかり気に入ってしまいました。

最初はほんの少し先端を開くだけでもすごく痛がったのが、

慣れてきたせいか、今では小指くらいは入れても耐えられる
ようになりましたね。

慣れてきたと言ってもやっぱり相当痛いらしくて、全身硬直
させて、歯を食いしばって堪えている

それがたまらない!





普通のセックスやオナニーに飽きたあなたに紗奈が贈る、新感覚悦楽スポット開発映像!亀頭を巧みな手わざで責めたてる紗奈の亀頭責め手コキ。何度もイキそうになってもイカせてくれない寸止め焦らし地獄に苦痛と快感が入り混じるM男のチンポを綺麗な脚で踏みつけたり、尿道に体温計や箸をブッ刺したりしながら無理矢理イカせる、紗奈のM男尿道イジメ。新たな性感帯で感じる禁断のエクスタシー!! ※特典映像・特典画像等は収録されておりません。




ちんぐり騎乗位 2
ちんぐり騎乗位 2こんにちは、マボロシ子です。長らくお待たせしました、ちんぐり騎乗位の2になります。今回は長身スレンダー潮吹き娘のうたちゃん収録で、相変わらずガツガツ腰振って頂きました。男優さんも最早オモチャ扱いで快感を求める3名収録! 出演:琥珀うた/蒼井りんご/いずみ麗
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く




寒くなってくると

2011-12-02 Fri 06:22:43

寒くなってくると

ふたりで暖かい部屋で

ベッドで

いちゃいちゃしているのが好き

そんなとき、やわらかいタマをぐにゅぐにゅって

触りながら、えっちな話なんかしたりして

そんな時間を女は好みます。







妹に寸止め手コキされる僕。オナニーのネタにフェラされる僕。顔騎されながら手コキされる僕。激しいフェラチオでイカされた僕。SEXよりペニバンでアナルを掘られる方が好きな僕…様々なM男の願望を叶えてくれる作品です。


こんなの見つけちゃいました

2011-10-31 Mon 01:18:17

こんなの見つけちゃいました。

アダルトグッズ専門通販で、

プラスチック製で現代的だけど、ちゃんとした貞操帯です。

仕事をするときもそれを付けていろ!と言ったら。

さすがに「それはご勘弁を」だって。














芸術写真?

2011-10-03 Mon 22:54:57

ちょっと写真家気取りで芸術的な写真に挑戦しました。

縛りと悶えをテーマにしました。

わざわざ白いシルクのブリーフまで揃えて。

全体を少しボカシた感じで撮るとほんと!プロっぽい!なんて(謝)




彼ったら撮られている間に興奮して、先っぽから液体を

ぽたぽた滴らせてしまいました。




強い女に股間を膨らますメンズたち女達は時に地獄の鬼と化し、また快楽の女神でもある。そこに愛はあるのか。痛みが快感に変わる瞬間!女神にいたぶられる瞬間こそ生きてる証が味わえる。緊縛・放置・鞭打ち・窒息・顔面騎乗・強制オナニー・唾液責め踏みつけ・蝋燭責め・ビンタ・聖水拝受・強制射精・ペニバン逆アナル…。もっとボクを虐めてください…。


鬼フェラ地獄 Director’s cut 03 〜ハメチオ乱交編〜
鬼フェラ地獄 Director’s cut 03 〜ハメチオ乱交編〜「鬼フェラ地獄」シリーズの名物コーナー、ハメハメとフェラチオを交互に行う「ハメチオ大乱交」のプレイをまとめたベスト版の登場だ!穴から穴へそして口マ○コへと見事な連携で大乱交する様子は興奮間違いなし!こんな痴女達にチ○コむしゃぶられたらもうフツーのフェラには戻れませーん! 出演:星優乃 RUMIKA 星野あかり 風間ゆみ 雪野ひかる
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く




本格責め

2011-09-30 Fri 02:05:31

六本木の専門ホテルに行きました。

そこで思いっきり道具を使ってそして

普段はできないプレイをやっちゃいました。

天井から吊るされているいろんな道具を駆使して…

こんなことあんなこと…

ちょっとハードすぎたかしら?






最強ギャルの証ド金髪!!そんな金髪ギャルが、街中で傍若無人な振る舞いの男を拉致って強制怒り逆レイプ炸裂!!タバコポイ捨て男に集団金玉蹴り炸裂!!ゴミポイ捨て男に強制飲尿炸裂!!金髪首絞め!!金髪コキ!!金髪くすぐり!!…etc。金髪をいかした攻めの数々!!怒り手コキ!!怒りフェラ!!怒り顔騎!!怒りFUCK!!金髪を振り乱して集団逆レイプFUCK!!! 強めエロセクブリブリ金髪ギャルに怒られたい人必見!!「テメー、キモイんだよ!!」




ブートレッグ

2011-09-18 Sun 01:50:52

ブーツを履いた女が男を痛めつける。

そんな画像がアメリカでは昔から流行っていたみたいですね。

私も一時ウエスタンブーツみたいなちょっとヘビーなアイテムを

買ったことがあったのでそれを使って彼氏のあそこを虐めてみた

その効果は予想以上!彼ったらほんとに漏らしちゃった!

ところで「ブートレッグ」つまりブーツを履いた足だと思って

いたけど、実は「海賊盤」のことを指す隠語らしいですね。

そういえば、ジャックのお父さんの名前もブートレッグ…








ペニバン装着の女子校生達になぶられ、ケツの穴を掘削される!もっとやさしく虐めて欲しいM男に容赦なくガンガン突きまくりのJKたちぃ!脚の長い長身美人によるM小男駅弁アナルファックは見ものですよ〜。(ベリーベリープラス)



おちんちんに巻尺

2011-09-12 Mon 02:40:35

彼氏のおちんちんの太さを測ってみようかと…

だって入れるとき痛いから、もしかしたら普通より

太いかと思って。

それで勃起したところをメジャーで一回転!

ひゃは! なんかかわいい!

でも標準サイズがわからないから、結局このアイデアはボツに…



[おちんちんに巻尺]の続きを読む

尿道いじめ

2011-09-02 Fri 02:28:16

男のひとって尿道も弱点だったのね。

以前彼は病院でカテーテルを挿入されたんですって。

そのとき、激痛を感じたと言ってたのを思い出した。

じゃあ、こんなことしたら痛いんだよね。

ほらほら!!!

ははは面白い!




尿道責めなら






close